3月1日

日曜日。恋人と朝の公園に行った。いちばん高いとこまで行って景色を見た。家族が外出したというのでわたしの家でお昼をたべた。わたしがいつも見てる景色を見てもらえてうれしかった。それからカフェに行ってのんびりした。ユニクロに行ってお揃いのアウターを買った。海に行ってたぬきケーキとうさぎケーキをたべた。日の入りまで海にいた。イオンに行って昔遊んでたおもちゃやらをみた。夜はファミレスでポテトとサラダをたべながらたくさん話した。とてもいい休日でこんな日がわたしにもくるなんてほんとうに感謝しようとおもった。抱きしめて生きていく。不安な気持ちにならないように。常にほがらかでいられるように。泣かない。

f:id:iinua0:20200302140630j:image