7月30日

最近イオンモールの中に入ってるペットショップでお気に入りのワンちゃんがいる。その子が夢に出てきた。私を待っていてくれるからなような夢だった。でも今のアパートはペット禁止だし、実家でも無理そう。ペット禁止のアパート無くなれば殺処分も減るだろうに。人間も動物もみんなで仲良く暮らさせて。

朝から全身が痛い。自然と肩に力を入れてしまうのやめたい。気づいたら肩上がってる。それで頭もだんだん痛くなるし、いいことない。ストレッチとかヨガっぽいことやっても全然効いてる感じしない肩こりとか頭痛が無くなったらどんなに生きやすいのだろう。でも今日は金曜日。もうやり切った感全開でアイスコーヒーを飲みながらクリームパンを食べた。今日も暑すぎてもはや無。