2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

起きたことだけにフォーカスすると今日は人生の中で6番目くらいに辛い日だったと思う。だけどわたしはそんなに落ち込んでいない。自分と向き合ってる。自分がどうしたいかわかる。なにを信じればいいかわかる。なんか大丈夫な気がしてる。なにかが起きるよう…

10月16日

とても天気の良い1日だった。10時頃、他工場で作業するために車を走らせていた。青い空と海と雲と紅葉が綺麗で最高だと呟いた。お爺さんが柿を取っていた。とてもおいしそうだった。秋だ。 昨日、同期の子に、最近の私は無理な日が多いと言われたので、今日…

10月14日

キャバ嬢になる夢をみた。ミニのスカートをはいてブロンドヘアをハーフアップにしていた。でもキャバ嬢の私は愛で周りを包んで幸せにしていた。 お昼頃から同期の子とカフェに行った。美味しい珈琲とプリンをいただいてしあわせだった。それから猫がたくさん…

10月13日

またもやわたしを襲ってきた試練。嘘でしょとおもいながらも運命的に決まってゆくこの日々をわたしは変えることができない。一つ越えて、また一つ越えるだけ。大丈夫だ、きっと耐えて耐えて耐え抜いた先に幸せがあるって知ってるから。頑張るんだ。泣いても…

10月12日

えらいね。本当によく頑張った。よく耐えた。いろんなことに気づけたね。みんながみんな気づけることじゃないよ。また少し成長できたね。わたしだから作れたこの道。わたしだけか歩いてもいいんだよ。堂々となにも恐れずに愛と優しさを持って進んでいこう。