2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

天気がいい。太陽。週末は気温が20℃くらいになるそうだ。昨日は遅くまで残業したがまたもややり直しになってしまってくやしい。でも恋人が頑張るわたしをいいぞいいぞと褒めてくれたのでうれしかった。今日からまた在宅勤務がはじまった。午前中は会社で仕事…

4月21日

彼の誕生日。彼にはいい意味で期待しなくてもいい。期待しないということは、相手を信じられているということだ。信頼しているから、安心しているから、こういうきもちになれる。彼が好きで彼のすべてを知っていたいと独り占めにしようとすることはわたしも…

4月21日

毎回思うこと、やはり執着はちがう。わかっているはずのわたしはわたしあいてはあいてができなくなってしまう。家族だから親友だから恋人だからといってすべての時間や感情を共有できるわけではない。もっと自分にフォーカスした生き方をする。大切なのはい…

4月13日

恋人との記念日に久しぶりにデートした。綺麗な景色をたくさん見せてもらった。全てに感動して感謝した。海の匂いも波の音も岩の感触も全部愛おしい。わたしが不安に思っていることや悲しくおもってること、恋人は解決してくれる。考えすぎだよと笑ってるく…

4月3日

自分のきもちしっかり言えてえらい。駆け引きなんていらないね。素直でいることはかっこいいことだ。今日のわたしは完璧でした。なにも間違ってない。おやすみ。

4月1日 社会人2年目

天気はくもり時々あめ。朝からどんよりしているし昨日から風邪っぽくて仕事やすみて〜と思ったが幸先悪いかんじがしたのでグッとこらえた。でも珈琲淹れて朝食の準備をしていたら元気がもどってきたのでよかった。花瓶の水を変えた。世の中はこんな状況だけ…