4月28日

天気がいい。太陽。週末は気温が20℃くらいになるそうだ。昨日は遅くまで残業したがまたもややり直しになってしまってくやしい。でも恋人が頑張るわたしをいいぞいいぞと褒めてくれたのでうれしかった。今日からまた在宅勤務がはじまった。午前中は会社で仕事をして午後から家で仕事をした。珈琲淹れて焼きプリンをたべながら働いちゃったりした。夜ご飯に豆乳味噌汁をつくった。ほうれん草のみどりがきれいだとおもった。料理ノートを書き始めた。ネモフィラがきれいに咲いた。赤ちゃんの青い瞳。先週の金土日はうれしいことがあった。たくさん褒められた。目に力があると言われた。わたしの笑顔が素敵だと言ってもらえた。箸の持ちかたとか食べ方を褒めてもらえた。新入社員のときから明るく気さくに頑張ってたよと言ってもらえて救われた。わたしが褒められてるたびに恋人がニコニコうれしそうにしていた。わたしの長所は笑顔と明るさなのかもしれないな。恋人と今までのことそれからこれからのことを話して距離がまた近くなった。いつも不安におもうことは大体なんでもなかったり恋人が解決してくれる。うれしい毎日だな。

f:id:iinua0:20200615084935j:image