2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日

1週間が始まった。いつもは、恋人と同じ時間に起きて朝ごはんを食べるのだが、今日は起きれなかった。昨日の夜、妙な息苦しさで目覚めてそれからあまり眠れなかった。だけど、8時には起きて朝ごはんを食べて薬を飲んで、洗濯を2回まわして、キッチンの掃除を…

気づいたら嘘の笑顔をふりまいていた 気づいたら本当の自分を押し殺していた 気づいたら自分の意見を言うのが怖くなっていた 気づいたら眠れない夜が続いていた 気付いたら会社に行けなくなっていた 気づいたら人に会うのがダメになっていた 気づいたら死の…

今なら少しわかる気がする。自分に正直でいることがどんなことか。傷つくとこにいなくていいし嫌なこと思い切ってやめてしまってもいい。小学から高校まで習っていたダンス。わたしはただただ踊っていたかった。好きな音楽でみんなと楽しく踊っていたかった…

1月7日

正月気分もだんだんと抜けてきた。4日の日に恋人と再会して2人の生活が再開。なんかラップみたいになったYo。恋人と年末年始のこと話したりラーメン食べに行ったりお餅食べたり楽しい。やっぱり2人でいるとすごくしあわせだと実感。1人でいることが大好きだ…

1月3日

おばあちゃん家から実家に帰ってきた。おばあちゃん家で家族といとこが集まっただけで人の多さとたくさん声に圧倒されてだめになってしまった。こんなんで会社に行けるのか不安。働きたい。会社に行きたい。普通の生活がしたい。毎日泣いてる。体が言うこと…

1月2日

2021年が始まった。今年は大雪で元旦には初詣に行けなかった。春頃に行くのもなんかありだと思う。今はおばあちゃん家に集まってる。人が多いのが久しぶりなのでさっそく昨晩体調を崩してしまった。そういえば、なんとなく見たゲッターズ飯田が占いが当たり…