1月7日

正月気分もだんだんと抜けてきた。4日の日に恋人と再会して2人の生活が再開。なんかラップみたいになったYo。恋人と年末年始のこと話したりラーメン食べに行ったりお餅食べたり楽しい。やっぱり2人でいるとすごくしあわせだと実感。1人でいることが大好きだった頃の自分は超驚いているだろう。今年は2人で旅行に行きたいな。早く悪魔のバイ菌消えてほしい。目には見えないことは本当に苦手だ。

昨日の夕方から体調が劇的に悪くなった。胃が痛くて黙っていられない。トイレで吐いたら立てなくなってしまった。仕事帰りの恋人に迷惑をかけた。迷惑しかかけていない。みんなに迷惑かけている。自分のことが嫌いになるのも当然だよな。

なんとか心だけは落ち着かせたいと、チューリップとガーベラとスイートピーを購入した。花があると本当にしあわせなきもちになる。

f:id:iinua0:20210107151432j:image