2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月21日

糸が切れる音がした。またダメになった。人のせいにしているけどわたしが弱いだけ。自分の思い通りの返答が返ってこなかったらすぐに怒ってしまう、ほんとうにこどもだ。こんな自分に苛立つ。苦しくて息ができなかった。LINEってほんとうに苦手だ。こういう…

5月20日

今日から仕事へ復帰できることになっていたが次の部署の手配がまだでとりあえず自宅待機になった。早く働きたい。朝、アパートの人たちが仕事へ行く様子を見かけるとなんだか焦る。この部屋に閉じこもってみないフリしてるけどわたしがこうやっている間にも…

5月14日

あまりにも耳がおかしかったので昨日の午後、病院に駆け込んだ。突発性難聴で右耳が聞こえづらくなっていた。ストレスとか気圧のせいでこの時期になりやすい病気で薬を飲めばよくなるそう。早めに行って良かった。今日も気温が高い。明日も暑くなるそう。な…

5月13日

朝6時起床。昨夜も変な夢をみた。こういうのってなんか引きずる。今日は気温が25度になるらしい。暑い日にキャミソール1枚で窓開けて布団でゴロゴロするの、好きだな。朝ごはんにトーストにアボカドと目玉焼きを乗せて食べた。昨日、スーパーで見つけた食べ…

〜5月5日

4月29日 ミッフィーのぬいぐるみを買った。お昼ご飯にビリヤニを食べた。お店の人が日本語がカタコトで必要最低限の会話しかしないのが可愛かった。 4月30日 ラーメンを食べて帰りにコンビニでアイスを買った。 5月1日 お祭りに行った。珈琲美味しかった。お…

5月2日

今年もGWが始まった。相変わらずコロナが大暴れしていて超むかつくのにこの怒りはみんな同じでどこにもぶつけようのない怒り。家でいる時間をもともと楽しめる方だが、やっぱり春は外に出たい。花を見たいし鳥の鳴き声を聞きながら散歩したい。旅行にも行き…