〜5月5日

4月29日

ミッフィーのぬいぐるみを買った。お昼ご飯にビリヤニを食べた。お店の人が日本語がカタコトで必要最低限の会話しかしないのが可愛かった。

f:id:iinua0:20210507094529j:image

f:id:iinua0:20210507094752j:image

 

4月30日

ラーメンを食べて帰りにコンビニでアイスを買った。

5月1日

お祭りに行った。珈琲美味しかった。お店の人が珈琲の知識を教えてくれてたのしかった。見たことないようなパンをたくさん買った。カレーとブルーベリーのソフトクリームを食べた。あと石鹸も買った、超いい匂い。DJの選曲が良かった。

f:id:iinua0:20210502122040j:image
f:id:iinua0:20210502122037j:image
f:id:iinua0:20210502122045j:image

5月2日

どしゃぶりでずっと家にいた。漫画読んだりアニメ見たりした。あと、お祭りで買ったパンを食べた。

5月3日

おばちゃん家に行った。お正月の時は体調が悪くなってすぐに帰ってしまったので久しぶりにのんびりお話できて嬉しかった。おじいちゃんはわたしの恋人がお気に入りのよう。

5月4日

ママとパパとと妹といとこと恋人でドライブした。好きなお菓子屋さんに行けた。あと海を見た。八重桜が綺麗に咲いていた。

f:id:iinua0:20210507094243j:image

5月5日

GW最終日。家でゴロゴロしていた。ドラマを2本みて適当にご飯を食べたくらい。疲れていたのでちょうどよかった。恋人にたくさんありがとうと言われてとっても嬉しかった。こちらこそなんだよな。