2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月21日

なんだか田舎に飽きてしまった朝。東京に出ようかな〜とふと思う。今持ってるもの全部置いて逃げようかな。そしたらめっちゃおもしろいな。不安定だな、ついついうつむいてしまう。 とりあえず、気を紛らわすためにグリーンカレーを作った。夏の野菜たっぷり…

7月20日

なにもない日だった。孤独と不安、泣きそうだーーー。こういう日の過ごし方を忘れてしまった予定がないと怖くなる。わたしは変わってしまった。信じるものもない日はどうすればいい?まだ夕方5時だけど寝たろかな。そんで明日の朝早く起きてカレーをつくる。…

7月17日

朝からひとり、いつもと違う工場の隅っこの方で作業をしていた。手だけ動かせばいい単純な作業が簡単そうでいちばんいや。頭で考えたくないことばかり考えてモヤモヤして、作業が進まない。今日もどうでもいい、もはや考えない方がいいことをずっと考え、そ…

考えすぎるとご飯をたべる力がなくなってしまう。 不安な気持ちが常につきまとう。 邪魔だな〜。 棘、刺さってるわ。 いろんなことの繰り返しで わたしは強くなってるのか? 考えたり言葉にするほど訳わかんなくなっていく。 無駄だね。 やさしい映画見て寝よ

7月16日

暑さにやられて目覚めの悪い朝だったな。朝ごはんのカレーも喉を通らないし、髪の毛パサパサだし....。こんな日も嫌いにならないようにととりあえず自分の機嫌をとるためにシュークリームをたべた。連休明けの会社の雰囲気嫌だな。もっとシャキッとせい!作…

7月14日

社会人になって3ヶ月がたったそうでとても驚いた。リアルに1年くらい働いているきもちになっていた。毎日毎日ぎゅうぎゅうなかんじであれからまだ3ヶ月しかたっていないなんてだれが信じるんや。わたしは欲しがり欲張りなわがまま女だからもっともっととなっ…

7月2日 笑え笑え

やっと戻ってきたわたしの生活。いろいろあったけど今日から心機一転がんばることにした。まぁたのしかった思い出だからあれはあれでよかったから、また新しいなにかを手に入れよう。心機一転とは言ったものの、やっぱり思い出して苦しくなったり泣きそうに…