7月2日 笑え笑え

やっと戻ってきたわたしの生活。いろいろあったけど今日から心機一転がんばることにした。まぁたのしかった思い出だからあれはあれでよかったから、また新しいなにかを手に入れよう。心機一転とは言ったものの、やっぱり思い出して苦しくなったり泣きそうになったりした。無理して笑顔作ってでも幸せを取り戻さなきゃな。

今まで食べれずにいた朝ごはんもなんとか食べられた。口いっぱいに詰め込んだらママと妹が笑ってくれた。

仕事を褒められた。すごくうれしかった。わたしは仕事がすきだ。もっともっと働きたい。

夜に家族とテレビを見ながら笑ったのも久しぶりだ。すっかり忘れていたなこのかんじ。

やはりこれはわたしの人生で、どんなに愛しても愛されてもそれは他人にすぎなくて、わたしはわたしの人生をどうしたいかわかってる。

明日は朝早く起きて紫陽花を見に行く。そして珈琲を入れて朝ごはんを食べて、仕事へゆく。いいぞいいぞ。

 

f:id:iinua0:20190702210951j:image