7月14日

社会人になって3ヶ月がたったそうでとても驚いた。リアルに1年くらい働いているきもちになっていた。毎日毎日ぎゅうぎゅうなかんじであれからまだ3ヶ月しかたっていないなんてだれが信じるんや。わたしは欲しがり欲張りなわがまま女だからもっともっととなってしまうけど、1日1日を振り返ると感謝の気持ちで拝んでしまう。課のにんげんたちのこと超すきだし、同期と一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいし、ずっと後ろついていきたい先輩もたくさんできた。昨日は日中に同期とカフェで話し込んで、昨夜は会社の先輩と海で花火をした。あ〜なんかこういうのいつも泣きそうになってしまう。わたしにはもったいないな。大切にしなきゃな。

最近思うこと、周りはわたしを若い若いって言うけど、正直馬鹿にしてるのか?って思ってた。けど、若さって本当に最強なんだな。成功とか失敗かかわらずいろんな仕事をやらせてもらえる、この前は外国人との会食メンバーに選んでもらえた、恋とか愛とかもいろいろあった。泣いたり笑ったり苦しんだり高揚したりと忙しいな。がんばったね。エライね。すごいよ。もうめちゃくちゃに生きてやろう。どうせ死ぬんだしね。

f:id:iinua0:20190714202438j:image