2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私は絶対に幸せだしこれからも幸せだし負けないし苦しかった経験生かしてもっと成長するしポジティブだし強いし人や物や地球に感謝できるしみんなに優しくできるし困ってる人助けるし挨拶ちゃんと出来るし仕事も親孝行も頑張るしたくさん恋して最終的に運命…

11月19日

昨日と一昨日、母と妹と東京旅行に行った。上野とか浅草に行った。人力車に乗ってスカイツリーまで行った。美味しいお寿司をたべた。浅草の五重塔が見えるホテルがとてもよかった。二人とも楽しんでくれていて嬉しい。年に一回は家族を旅行に連れて行けるよ…

11月16日

2日目の夜勤終わり。日中に寝て夜に働くのは少しワクワクするけどやっぱり私の身体には合っていない。深夜に食堂でご飯を食べてると愚痴しか出てこなくて、同期とそのときたまたまテレビに出てた大泉洋の悪口を言った。なんだこれ。 11月12日。訳のわからぬ…

わ〜めっちゃ辛い。なにこれ、ウケる。どうなっちゃってんのわたしの人生。兎にも角にも、この運命の流れを受け入れて、必死に生きるしかないのか。一番大切なのはこれはわたしの人生ってことで、もうあまり考えずに好きなように生きればいいや。君もね。

早く白黒つけたい気持ちもわかるけどさ、今のこの状況を面白がっちゃえばいいんじゃない。こんなこと、こんな気持ち、人生で何度もあることじゃないしね。だって、わかってるじゃない。あなたの未来は輝いているって。

11月7日

今日は仕事が休み。だけど明日から三勤で土日も働くことになる。昨日は2月間の工場での勤務の3日目だったが、さっそく泣きべそをかくことになってしまった。何も出来ない自分、なかなか周りを頼ることができない自分、そうやって周りのせいにして逃げてばか…