11月7日

今日は仕事が休み。だけど明日から三勤で土日も働くことになる。昨日は2月間の工場での勤務の3日目だったが、さっそく泣きべそをかくことになってしまった。何も出来ない自分、なかなか周りを頼ることができない自分、そうやって周りのせいにして逃げてばかりの自分、圧倒的に弱い自分に嫌気が差してしまった。自分を責め続け30ぷんもトイレで泣いた。同期に連絡するとすぐに駆けつけれくれた。仕事が終わってから自分のデスクに戻った。わたしの席がありみんなが受け入れてくれて、優しくしてくれる、笑顔で応えてくれる、ふかふかのお布団みたいだと思った。でも今のわたしはあまりにも弱すぎる。だから2ヶ月間、工場での勤務で修行する。心も身体も強くなりたい。そしてもう自分を否定して責めることのないように。こんな悪い波動に乗るなんて闇の世界の思うツボだ。愛と優しさをもって頑張るんだ。お天道様の光、しあわせ。

f:id:iinua0:20191107094155j:image