5月9日

わたしの生活を大丈夫にしてくれるもの。朝の珈琲、ラジオを聴きながらする支度、音楽、レコード、車で好きな音楽を聴きながらする通勤、更衣室でのお喋り、先輩たちの話、ガヤガヤした食堂、帰りの時間、自分の部屋に帰ってきたときの匂い、ママが作った夜ごはん、お風呂の後の時間、友達との電話、あったかいもの、よしもとばななの本、いい香り、花、草、木、、。生活も仕事も職場もたのしい。友達や先輩とも今んとこうまくやれてる。わたしは今がめちゃくちゃたのしくて充実してるからそういうのがいつ無くなっちゃうのか怖くて仕方ない。わたしは新しいボールペンを買った時からそのボールペンのインクがなくなってしまう時のことを考えてしまう人間だから。恋みたいなきもちっていつももどかしくてなんか苦しい。でも明日がだいすきなのは確かなことだし、わたしは明日に期待してる。まだまだ幼いけどそんなの気にしちゃいられない。

 

f:id:iinua0:20190509060810j:image