2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日

今日から1ヶ月間、休職することになった。不安な気持ちもあるし罪悪感だってある。でもこの1ヶ月を完全に自分のものにする。優しくてポカポカしてて良い香りがするような心地の良い日でいっぱいにするんだ。1ヶ月後、休職してよかったと思えるように。そして…

9月24日

会社を休んだ。苦しい。少しの行動で息が切れる。寝てても動悸が辛い。ずっとこのままだったらどうしよう。仕事ができない。運転するのも難しい。もう私は必要ないと会社に干されたらどうしよう。悔しくてひとりで声を出して泣いてしまった。なんとか気持ち…

9月23日

4連休が終わり、今日からまた仕事を頑張らなければいけないというのにまた体調を崩してしまった。あの息苦しさ、もうこれで死ぬのかもしれないという恐怖、周りの目線、あと何度経験しなければならないのだろう。ひとりで強く生きたかった。悔しい。なにがい…

9月16日

私だってバリバリかっこよく働きたかった。1日のうちにいろんな仕事こなしたかった。みんなに頼りにされたかった。でも今の私にはそれが出来ない。この身体では無理で、私は1日に一個をやるのに精一杯だしすぐに体調ダメになってしまうしストレスに弱いし色…

9月8日

昨夜、私が寝ている時に亡くなった愛犬が来た。愛犬が布団の上を歩いて布団が沈む感じが全く同じだった。そのあと隣で寝ていた父の方へ行ったのも感じられた。あれは夢ではない。

9月7日

会社を休んだ。起きてから腹痛に襲われてそこから体調がどんどん悪くなり動けなくなった。体調は1日の中でも良くなったり悪くなったりで、調子が良い波の時に仕事を休んでいるという罪悪感に襲われる。土日は自由に生きられて調子が良いが、日曜の夜らへんか…