2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日

朝、肉まんをホットサンドメーカーで焼いて食べた。ツイッターでみたやつ。髪が伸びてきたので母に切ってもらった。母と妹とホームセンターとドラッグストアとユニクロに行ってお昼にモスバーガーを食べた。ずっと探し求めていた香りの柔軟剤を購入。午後か…

1月15日

ママが黄色いチューリップを買ってきた。とてもきれいでかわいくて見ているだけでルンルンする春気分だ。わたしは春を待っている。朝の光を浴びながら支度をしたい。花を見るために早起きして散歩するのもいい。 昨日、会社の先輩にとてもいい言葉をいただい…

1月11日

仕事始め1週間が終わった。長かった。何をしてたのか覚えてない。でもわたしの同期の子はわたしの何倍も頑張っててわたしはその子を抱きしめた。その子を元気にしたくて最近知ったお気に入りのお店に昨夜連れて行った。彼女はとても楽しそうにしていた。ピア…

1月8日

部署に復帰後1回目の会議があった。いなかった2ヶ月間でみんながなんの仕事をしているのか全くわからなくなって振り出しに戻った気分。ずっと泣きそうだった。私だって2ヶ月間他の場所で必死に働いていたのになんで誰も教えてくれないの。え、わたしがわるい…