1月11日

仕事始め1週間が終わった。長かった。何をしてたのか覚えてない。でもわたしの同期の子はわたしの何倍も頑張っててわたしはその子を抱きしめた。その子を元気にしたくて最近知ったお気に入りのお店に昨夜連れて行った。彼女はとても楽しそうにしていた。ピアスを開けると言いはじめてなぜか持っていたピアッサーで開けはじめた。とても楽しそうだった。

先日テレビで見た2020年の最強運ランキング的なものでわたしは総合2位だった。なんかそんな気がしていた。どのランキングや占いを見てもわたしはなんだか最強ぽかった。占いとかって信じて待つんじゃなくて信じて予祝して引き寄せるものだとおもうんだよね。今年はおみくじを引いてはないが絶対に大吉だったとおもう。うんわかる。