4月10日

今朝窓の外を見たらとおくのほうがピンク色になっててうれしかった。珈琲を淹れてバナナヨーグルトをたべながらカネコアヤノを聴いた。ママが買ってきた歯磨き粉を今朝はじめて使ったらフローラルの味で驚いた。口の中がめっちゃお花畑。

f:id:iinua0:20190410193321j:image

今日で研修がおわった。あしたから各配属先での仕事がはじまる。同期の子たちとばらばらになってしまう。とてもさみしい。帰りに関西からやってきた同期の先輩に会えなくなるのさみしいですって言ったらまた会えるやろって言われた。そういう根拠のない約束みたいなの、わたしは好きだ。

明日からの生活に不安でいっぱいだけどわたしは絶対に負けたくないからがんばろうとおもう。わたしはいろんな問題や悩みを自分だけで抱え込んでしまうところがあるけど、新社会人として先輩にわからないことはちゃんと聞いて甘えまくる。あと仕事がうまくいかなくても挨拶とかだけはちゃんとできる人でありたい。