4月8日

社会人2週間目に突入。

昨日ラーメンとかたこ焼きとかスタバとかこってりしたものたちをたくさんたべたら夜に腹痛に襲われてぜんぶ戻した。しぬかとおもた。19時くらいに布団に入ったから合計10時間くらい寝たことになる。朝起きたらお腹も治っててよかった。

今日の研修はたのしかった!同期のひとたちと仲良くなれた日。うれしいね。わたしは素直にこの人といっしょにいるとしあわせだな〜って感じる人といたいと思った。そういう感情になれる人がわかってきた。なんかドキドキよりポカポカみたいな感情。わかるでしょ?

月曜日はなんかヘトヘトになる。たぶん金曜日よりもヘトヘトになってる。帰りにセブンでチョコのアイス買ってたべた。

お風呂あがりにユーチューブいっぱいみた。きのこ帝国とかカネコアヤノとかいっぱい聴いた。