2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

憂鬱な日々が続いている。どの占いを見てもわたしの求める言葉はどこにも書いていない。 自分の機嫌をよくするためにチョコバナナタルトを買った。珈琲も昨日買ったいつもよりいいやつ。ケーキをひとくちたべた瞬間、勝った、と呟いてしまった。珈琲も美味し…

9月21日 寺フェス

寺フェスへ行ってきた。車で約3時間ほどかけてはじめての土地、山形県朝日町。自然の中を走って気持ちが良かった。 ずっとずっと憧れ続けていたカネコアヤノの歌を生で聴けた。それもいちばん前を陣取った。前から知っていたことだったけど彼女はやはり最強…

わたしが相手にこうしてあげたのに受け取った相手はわたしになにもしてくれなかった、、みたいなことはまじでどうでもよくて。大切なのは自分が無償の愛を捧げるかどうか。だってわたしは見返り求めてやっていたのか?好きと伝えて好きと返されるのを求めて…

9月17日

グルテンフリーダイエットをしているのに三連休でラーメンやらケーキやら食べた。そのうえ、朝食でパンをたべてしまった。 嫌な話を聞いてしまった。ダメになってしまってその場に倒れこみそうだった。昼食後にトイレで歯磨きをしている時のことだった。わた…

9月13日 19歳

今日で19歳になった。今夜は中秋の名月、十五夜だ。 18歳はびっくりしちゃうくらいな年だったな。去年の今頃は高校生3年生で就職試験の勉強真っ只中。10月、内定をもらった。11月、最後の文化祭。そこから卒業式やら入社式やらなんやかんやあって、今この会…

9月1日

9月になった。わたしは東京にいた。2日前の30日金曜日に東京に着いて友達の家に泊まっていた。その間、下北沢、高円寺、吉祥寺などいろいろ巡った。レコードを5枚、CDを4枚、雑誌を1冊買った。31日には高校の友達と再会し、新宿で焼き鳥をたべた。歌舞伎町を…