9月21日 寺フェス

寺フェスへ行ってきた。車で約3時間ほどかけてはじめての土地、山形県朝日町。自然の中を走って気持ちが良かった。

ずっとずっと憧れ続けていたカネコアヤノの歌を生で聴けた。それもいちばん前を陣取った。前から知っていたことだったけど彼女はやはり最強だった。アヤノちゃんがこっちを力強く見て頷いてくれた時、大丈夫だよって言われた気がして涙でた。ありがとう。わたしは大丈夫、かっこいい。彼女の眼差しが忘れられない。

神様の前で大好きな人たちの最高な音楽を聞いていたら、いろいろと考えさせられた。わたしは今まで切羽詰まりすぎていたのかもしれない。わたしはこの世界に生かされている。生きさせていただいてる。いろいろ頭で計算したってどうにもならなくて、だから、神に祈り、ちょっぴりだけ頑張って、この世の流れ、運命の波に乗って生きるのだ。アヤノちゃんの言う通り、考えてみても仕方がないことばかりだからね。

f:id:iinua0:20190922172332j:image
f:id:iinua0:20190922172325j:image
f:id:iinua0:20190922172318j:image

感謝。