4月6日

今日はなんだか気持ちが不安定で休日の昼間なのにひとりで泣いてしまった。だけどわたしは前よりも随分泣くことが減ったとおもう。意味もなく毎日泣いている時期もあった。そう考えればわたしは少しずつ強くなれているのかもしれない。

部屋の掃除をした。毎日掃除しているつもりだったけどホコリがたまっていた。花瓶の水を変えた。車を運転した。ミスドをたべた。こういう日にたべる甘いドーナツはほんとうにおいしい。いちばんシンプルなお砂糖のやつといちごのをたべた。珈琲にハチミツとミルクをいれてのんだ。本を読んでいたら少しだけ寝てしまった。

社会人になってからはじめての休日。今日はもうゆっくりお風呂に入って夜に映画とかライブDVD見れたらいいとおもう。

 

f:id:iinua0:20190406162554j:image