7月16日

暑さにやられて目覚めの悪い朝だったな。朝ごはんのカレーも喉を通らないし、髪の毛パサパサだし....。こんな日も嫌いにならないようにととりあえず自分の機嫌をとるためにシュークリームをたべた。連休明けの会社の雰囲気嫌だな。もっとシャキッとせい!作業をしながらずっと考えてたこと、わたしはここ最近少しだけ生き方?過ごし方?が変わってきた気がする。前はひとりで自分だけの時間をいかにたのしむかという感じだったけど、今は誰かといっしょにいてその人とのその時間をどう大切にできるかという感じ。仕事終わりも休日も出来るだけ、友達とか同期とか先輩と過ごしたい。人と共存できるようになってきた。わ〜これ成長だね!うれしい!宇宙人が人間界で生きてるみたい!明日の夜はどこいこうかとか週末なにしようかで頭がいっぱいだ。そういう繋がりがどんどん大きくなって今のこの場所がある気がする。今わたしがいるこの環境ってわたしだから作れたものでわたしじゃない他のだれかが作ったらまた違うものになってて、わたしは自分で作った今を誇りに思ってる。でもいつも失うのが怖くて怯えてる。どうせ最後には死んで全部失うんだから、今はなにも失いたくない。人も物も場所も匂いも全部。

 

f:id:iinua0:20190716203046j:image