9月16日

私だってバリバリかっこよく働きたかった。1日のうちにいろんな仕事こなしたかった。みんなに頼りにされたかった。でも今の私にはそれが出来ない。この身体では無理で、私は1日に一個をやるのに精一杯だしすぐに体調ダメになってしまうしストレスに弱いし色々と敏感だしなにより仕事ができない低知能。それが悔しくて恋人に電話して泣いてしまった。仕事が嫌だと言いながらも私には出来ないことをしているみんなが羨ましかっただけだったんだ。自分を責めた。私なんて会社にいなくてもいいと会社に迷惑な存在だと。だけど恋人はそんな私すらを優しく肯定してくれた。恋人の言葉ひとつひとつに愛があって救われる。絶対に体調を良くして恩返ししたい。

f:id:iinua0:20200916195216j:image