8月17日

恋人との9日間の夏休みがおわり、今日から仕事が再開した。改めてこの人と生きていきたいと思った。彼といると本当に楽しくて優しくて温かくてそこにはたしかに愛があってキラキラしている。朝日がシャワーに当たって綺麗だなって思うときのあれみたいな感じ。希望がもてる感じ。最近、体調が優れなく彼に何度も迷惑かけてしまった。そんな自分が情けなくて悔しい。身体とか薬とか栄養の勉強をはじめた。死にたくないと思った。この人の一緒にいたい過ごしたい。死にたくない。今までは正直どうでもよかった、死に対して怖いと思ってなかった。だけど今は違う。一緒に生きたいと思える人ができたことに涙がでた。私も彼を守りたい。