4月1日 社会人2年目

天気はくもり時々あめ。朝からどんよりしているし昨日から風邪っぽくて仕事やすみて〜と思ったが幸先悪いかんじがしたのでグッとこらえた。でも珈琲淹れて朝食の準備をしていたら元気がもどってきたのでよかった。花瓶の水を変えた。世の中はこんな状況だけど花は綺麗に堂々と咲いている。今日は作業をしながら同期とずっとはなしていた。彼女はポジティブで強くて明るくてまぶしかった。ツライ経験もしっかり自分のものにして学んで成長して生きているかんじがかっこよかった。カネコアヤノの爛漫/星占いと朝の7インチが届いた。1年前のこれくらいの時期は愛のままを/セゾンを聴いていた。カネコアヤノの音楽に毎日救われていて、歌詞どおりお守りだった。社会人としての生活が始まったばかりで忙しなかったときのきもちを思い出す。匂いとかそのときみた海とか空とか気温とか全部染みついている。

f:id:iinua0:20200401070342j:image

f:id:iinua0:20200401204614j:image