久しぶりのブログ。最近の私は毎日なにが起こるかわからないという感じでワクワクしている。だけど同時に不安な気持ちもいっぱいで、好きな人とか大切な人、もの、匂い、音などが離れていってしまわないか怖くなってしまう。いろんなことが変わった。それがいいのか悪いのかわたしにはまだわからない。18歳だからと言ってしまえば逃げになってしまうのかもしれないけど、わたしはまだ幼くて、この世のこと全然知らない。どれも初めてでわたしは泣きそうになる。ご飯が食べれなくなってしまった。朝はしっかり食べたいが全然喉を通らない。謎の鬱のようなものに襲われる。夜も2時間くらいしか眠れない日もある。このままダメな道に進むのは絶対に嫌だから変えなきゃ変えなきゃでも今日も食べれない。