7月21日

なんだか田舎に飽きてしまった朝。東京に出ようかな〜とふと思う。今持ってるもの全部置いて逃げようかな。そしたらめっちゃおもしろいな。不安定だな、ついついうつむいてしまう。

とりあえず、気を紛らわすためにグリーンカレーを作った。夏の野菜たっぷりいれておいしかったね。それから夏の予定の整理をした。もっともっと埋めたいと思ってしまうわたしの欲深さが出てしまった。花火とか祭りとか行って騒ぎたい、夏の夜を特別にしたい。

でも同期の子とランチして楽しくおしゃべりしたら結構楽になった。海風に悪いの飛ばしてきたから大丈夫。

 

f:id:iinua0:20190721171356j:image