4月13日

恋人との記念日に久しぶりにデートした。綺麗な景色をたくさん見せてもらった。全てに感動して感謝した。海の匂いも波の音も岩の感触も全部愛おしい。わたしが不安に思っていることや悲しくおもってること、恋人は解決してくれる。考えすぎだよと笑ってるくれることがどれだけわたしにとって救いか。恋人は物知りでいろんなことを教えてくれてわたしはいつもワクワクしている。たまに見せる無邪気な恋人の姿も大好きだ。平日の悲しい夜をまっさらにしてくれるようなこんな週末がこれからなんどもなんどもやってくる。なにをがんばるとかないけどわかんないけどがんばって生きたいとおもえた。f:id:iinua0:20200412174512j:image