3月25日

なぜか病んでる。やらなきゃいけない仕事が多いのにそれに相当するやる気がでない。は?となることが多すぎる。しょうがないことなのだが大卒と高卒の差がすごすぎる。地元に残って就職した高卒を支援するとかなんとか聞いていたが、社会人になって1年、闇ばかりがみえてしまう。全然支援してくれないんだが!!でもやめてどうすんのってかんじだし、まわりひとはいいし、恋人大切だし。特になんも考えずに働けたらいいのだか1度こういうのにフォーカスしてしまうと気になってしょうがない。これしか給料もらってないからこれしかわたしは働けません!といういちばんダメな考えに陥ってしまった。ずっと副業のこと考えてる。ワンピースとかつくりたい。もう考えるのもダルすぎるから、ジャルジャルみてオードリーのラジオ聴いて住住みて寝て、これで完璧。こういう時大人はお酒を飲むんだろうなと思って飲んでる。