8月19日

5時20分に起床。起きてすぐにシャワーを浴びて体を温めた。珈琲を淹れた。ママが作ってくれた卵のトーストとオクラのスープをそらのレストランという映画を見ながらたべた。5分ほどでメイクを終えて、出勤時間までギターを弾いた。

夏休み明けの職場はざわざわ落ち着かなくてみんなまだ上の空というかんじだった。そんなのもお構いなしに仕事がドバッときた。忙しい....忙しい.....と口走りながらも孤独な休みよりもたくさんの人間がいて関われる職場の方が好きだなと思う。作業中もお昼ご飯の時間、おしゃべりが止まらなくて大変だ。

一人で作業をしている時に、これから自分はどうありたいか考えていた。その時はうまくまとまらなかったけど、帰宅してお風呂の中で考えていたら自分の心の整理ができた。だいぶ気持ちに余裕が出てきて良いね。

今日は秋が始まるみたいな天気だった。秋の茶色っぽくて湿っていてどんぐりみたいなかんじ、好きだな。ワクワクする。

 

f:id:iinua0:20190819204338j:image