8月27日

昨夜は仕事終わりに1時間ほど車を走らせてショッピングモールに買い物に行った。夜のショッピングモールはなんだかワクワクする。オーストラリアのことをおもいだした。オーストラリアにいた間、わたしのホストマザーの仕事が終わるをショッピングモールで待つことがあった。見るもの全部にドキドキしてたな。あ〜。

朝がだいぶ涼しくて過ごしやすくなった。タオルケット一枚では夜、眠れないほど肌寒い。そういえば昨日の夜の星空は圧巻のパフォーマンスだった。めちゃくちゃ綺麗で、どうしようって思った。流れ星をみた。わたしはもうこれで十分なのかもしれない。

最近、ピンク色の花をよく目にする。とても可愛い。

生きるのが楽しい。