12月7日

12月7日のブログ。

0時を超えて8日になっているが7日のブログ。昨夜は部署の忘年会だった。新入社員なので幹事を任され、当日の受付をやった。わたしは受付めっちゃ向いてる。高校の時からなんとなく向いてると思ってたしまわりの友達などから言われていたがわたしはこういう接客的なのがよくできる。というのを全く人と接することのなく工場で黙々と働く会社の忘年会で気づいてしまった。会の中盤くらいにビンゴ大会があったのだがなんとわたしは一等のswitchを当ててしまった。いやほんとうにこれには驚いた。わたしは昔からビンゴとかクジとかそういう運を試されるゲームで一等というのを当てたことがなく父や母にはおまえは運がないと言われ続けてきたから。switchを当てた喜びなんて忘れて一等を引いたミラクルに大喜びだ。今年のわたしは仕事も恋愛も私生活もたいへんがんばったのにその割には運を持て余していたのだな。うれしい。わたしはツイている⭐︎⭐︎⭐︎この際、小学4年生ぶりくらいにゲームをはじめてみる。俺、switch持ってんだぜ〜ってみんなに自慢しよ。色めっちゃ可愛くね?

f:id:iinua0:20191208002317j:image