4月2日

今年も4月になった。あたたかい日が続いて気持ちが良い。お医者さんに言われたとおり、あたたかいとなんだか疲れる。4.5月は自律神経が乱れやすくなるらしい。嬉しくて外に出たりすると体力を奪われて夜に苦しむ。それがわかっているから最近はベランダでひなたぼっこをする。あたたかいとお洗濯が楽しくなる。わたしなりの春を楽しむのだ。ラジオやテレビを見ると新年度だというかんじで少しモヤモヤする。新年度を迎えられなかった。まだ会社に行く許可はおりない。来週の病院で先生と話すがまだダメと言われるだろう。焦らずにと自分に言い聞かせるが、やはり落ち込んでしまう時もある。でも前よりも明るくなってきたしよく笑うようになった。泣いてばかりの日々からはなんとか抜け出せた。f:id:iinua0:20210402163725j:image