3月16日

また休職の期間が延長した。今月から復帰して新年度を迎えたいと思っていたので悔しかった。とりあえず1ヶ月の延長だが来月もOKが出るか保証はできないと医者に言われた。周りの人にももう少し休んでほしいと言われる。わたしが思っている以上にわたしは大丈夫に見えないのだろう。だからといって落ち込んでいるわけではない。生活は変わらずに続く。不規則にならないように。落ち着いて過ごす。今日はサンドイッチを作って、珈琲を淹れて、ピクニック気分。久しぶりの雨だった。午後から買い物へ出かけた。桜の香りのパックと桜の香りのボディーソープとサクララテを買った。

f:id:iinua0:20210316160458j:image