9月13日

21歳になりました。21歳は、あまり人の目を気にせず自由に大胆に生きたい。人からの評価みたいなの、私にとっては本当にどうでもいいことだと気づいた。会社の中とかで、いい子ちゃんぶって、手が回らないのに仕事受けたりして自分の精神をすり減らしたりするのはもう辞めたい。正直、もう疲れた。なりたい自分になりたい。強く美しい感じの女性。そのために最近、筋トレをはじめた。なんか強くなれる気がしない?体も心も。Diorの試供品の美容液を塗った時になんか自信が付く感じがした。香りのせいかな?なんか私はもっと美しくなれる!って気持ちで今にもモデル歩きで歩きそうな。そういうの大事にしたいよね。根拠のない自信。自信満々で堂々と強く美しく。そうありたい21歳。