9月25日

夢も希望もなんなんだよと思ってしまう日々。報われたい。悔しいよな。今のままでいい!お金もいらない!幸せだし!と自分に言い聞かせて落ち着かせているうちに本音の涙がでてくる。私だってもっと輝けると思ってるから。お金貯めて好きなもの買いたいし親孝行だってしたいし、なんでこの世はお金なの。今の仕事なんか辞めちまってやりたい仕事したい。カフェの仕事見るたびに喉の奥がウッとなる。そこに立ちたいよ。もっと余裕があったらと思う。21歳なのに生き急ぐ。馬鹿馬鹿しいよな、どうせ最後には死ぬのになんでこんなに悩むの!これも生きるってことだと言えばそうなのだけれども。生きるってなに!なんで死に向かってるのに頑張るの!わかんねえー!もう犬になりたい。