8月12日

腕を蚊に刺されまくってそれが痒くて痒くて全然眠れなかった。けど先輩と遊ぶ約束を果たすために早起きして、電車で向かってる途中にドタキャンされてまじかとなった。とりあえず家に帰って珈琲淹れてレコード聴いた。シャムキャッツはほんとうにやさしいな。それから本屋で三冊の本を買った。お昼にユーチューバー見ながらカップラーメン食べてたらなんかこれぞわたしの生活ってかんじしてきて楽しくなってきた。中学、高校の時は、服とかメイクにめちゃくちゃお金使ってたけど、今は本とかCDとかレコードとかにほとんど使ってしまう。服はいつも同じボトムスにTシャツとか、ワンピースとかだけど、今はこれが好きだし十分。デートも別にいいや。家でゴロゴロ。なんだか今日は大切なことを思い出せた1日でよかった。