11月30日

今日で11月が最後。最近は引越しの準備で忙しい。週末になると家具や家電を買いに行ったり、なにが必要かとかどんな部屋にしたいかとか考える。考えすぎて眠れなくなる日もある。先週末でだいぶものが揃ってきていよいよだという感じになってきた。新しい生活はどんなだろう。どうか神様、穏やかな生活を。恋人を優しさと温かさで包み込めるように。たくさん守ってもらったぶん今度はわたしが力になれるように。それまで身体を良くして頭をすっきりさせて新しい気持ちを整える。後はワクワクしていれば大丈夫。

f:id:iinua0:20201130150058j:image

最近は鬼滅缶にハマってる。今日はまこもちゃん。

f:id:iinua0:20201130150143j:image