12月3日

あっという間に12月だ。でも12月が1年でいちばん好き。クリスマスや大晦日などそういう特別な日は大切な人と過ごせる。でも今年はそういうわけにもいかない人たちがたくさんいるなかで私は家族や恋人と過ごせることにものすごく感謝している。先日、母にクリスマスプレゼントでポインセチアをあげたらとても喜んでくれた。恋人と妹へもプレゼントを用意しどれも綺麗にラッピングした。楽しかった。私の愛ごと包み込んでやった。私はサンタクロースになりたい。どうやらサンタクロースになるための学校があるらしい。

f:id:iinua0:20201203145755j:image

ここ最近の私は体調がいっそう優れない。呼吸がうまく出来ないせいで肺やあばらが痛む。痛くて痛くて眠れない。こんな身体になってしまったことが悔しくて泣く。呼吸が浅くなりまた痛む。それの繰り返し。夜もなかなか寝つけない。目には良くないと分かってはいるが暗い部屋で動画を見て目を疲れさせて寝ている。絶対良くないが身体を疲れさせるわけにはいかないからこの方法しか見つけられない。恋人が調べてくれた呼吸法やストレッチを頑張っている。努力しか出来ない、昔から頑張ることしか俺は出来ないんだって炭治郎も言ってた。私は頑張る。

今朝食べたセブンのパンがとっても美味しくてしあわせだった。

f:id:iinua0:20201203090848j:image