12月10日

毎日退屈だな。もうすぐ休職期間が終わるがこのままではきっと延長することになるだろう。朝起きて苦しくてご飯食べては苦しくて息苦しくて頭が痛くて夜は眠れなくて....それが当たり前で暮らしているからそうじゃない人がいると思うと悔しくて涙が出る。高校の時から良くなる良くなると言われ続けてきたけどそれはいつだろう。本当に解放される日が来るのかな。家にいても退屈だ。天気が悪くて散歩するのも億劫。部屋にこもってNetflix見てる。海外の映画やドラマが好き。憧れが詰まっているかんじがする。あと1週間ほどで家を出る。とんとん拍子でいろんなことが決まっていった。きっと全てはタイミングなんだろうな。こんなにも素敵な恋人がいてあと1週間でいっしょに暮らせる。私も幸せになってもいい。みんな幸せになる為に生まれてきた。祈りは前向きな絶望という言葉を読んだけど、きっと違う。祈りは信じる心の現れだ。幸せを確信して信じる。