7月12日 YouTubeはじめた

大雨で外が凄いことになってる。帰る途中で車が流されてたり、腰くらいまで溜まってる雨水の中を歩いてる人を見た。宇宙人に世界を侵略される昨日の夢にちょっと似てて鳥肌たった。今日は朝ごはんでミスドを食べた。ミスドを食べるために起きたと言っても過言ではない。月曜日は冷蔵庫にミスドぐらいのもんが入ってないと起きられない。しばらくはお昼で仕事は終わりだけど、明日は夕方までの勤務。久しぶりだから緊張する。私の身体がもってくれることを祈る。晩ご飯はチキンカレーを作った。業務スーパーで買った焼き鳥がめちゃくちゃ余っていたので、串から取って入れた。安いし、一度買ったら2週間くらいお世話になれるからコスパ良い。甘口に小さめ野菜で給食のカレーみたいにした。暑い日に食べるカレーうますぎ。

そういえば、YouTubeをはじめた。まじでなんとなく。知り合いたちにそういうの向いてると言われて調子に乗って始めた。でもなんか楽しくて続けられそう。よかったら見てね。

https://youtube.com/channel/UCblcjFbtcgOLSEvWqM5sUdA