4月22日

朝、お昼にたべるサンドイッチを作った。ばあちゃんが焼いたパンを使った、トマトとチーズとハムとレタスのサンドイッチ。お昼をたのしみに生きる午前はとてもいい。

今週頑張ったらGW10連休だということに気がついた。はじめてのお給料日もある。だけど肝心の予定がない。東京に友達に会いに行くにはお金が足りないし...。なんかちょっぴり寂しくなったので、GWにやりたいことリストを作った。県北の方はお花見シーズンだからお花見に行くとかお寿司食べに行くとかお花植えるとかカーテン作るとかそういうの。

今日の仕事はほとんど自力でやった。言われたことを思い出しながら自力でやった。よしよしいいぞいいぞ。

帰りにファミマのココナッツミルクのタピオカを買って飲んだ。左頬におっきなニキビが出来ていることを忘れていた。キレートレモン飲んで寝ろ!

 

f:id:iinua0:20190422181731j:image