2019

高校卒業、社会人1年目が淡々と進んでいってめまぐるしい1年だったな。そのなかでもやさしさとか愛とか求めて日々のノイズを聴きながら着々と生きることができたとおもう。自分のなかでいろんな気づきがあってとても成長できた。音楽とか本とかラジオとか好きなものたちにいつも助けられて。今年は大好きな人たちの音楽をたくさん聴けて大満足。会社や私生活でもいい出会いがこれでもかというほどたくさんあって楽しい。嬉しいことも辛いこともたくさんで1日1日を語れるくらい濃くてなんだかわたしらしい1年だった。これから先も裏切られたりしても全然学ばずにおんなじ失敗繰り返してへらへらしてんだろうな。2020はどうしたいか全然決まってないけど絶対毎日楽しいよ。

 

f:id:iinua0:20191231113600j:image
f:id:iinua0:20191231113615j:image