6月27日

昨夜はかなりの具合の悪さに21時には寝た。金曜日はパックしたりマニキュア塗ったり珈琲飲んだり映画見たり音楽流して踊ったりしたいが1週間の疲れがいっきにきて99%体調を崩す。俺も華金してえ。朝起きたら体調はよくなっていた。ベットで数分ごろごろしてシャワー浴びてクラフトボス飲んでファミマのパンたべた。もうすぐ愛犬の四十九日。仕事から帰ってきたらいつもいちばんに出迎えてくれた姿、いつもおばあちゃんの後ろをついて歩いていた姿、嬉しそうに散歩する姿、かまってかまってな私としょうがなく遊んでくれる姿、一緒に日向ぼっこしたりBBQしたりギター聴いてくれたり、どれも鮮明に覚えていて今でももういないことが信じられない。いつもそこにいる気がしてならない。愛犬は私が泣いていると涙で濡れた頬をペロペロ舐めてくれた。きっと今もそうしてくれている。また会いにきてね。

f:id:iinua0:20200627084031j:image