10月8日

散歩がてら去年ぐらいに新しくできたパン屋さんに初めて行った。いちじくのパンと明太子のパンを購入。店主の方が優しくて嬉しかったし、パンも美味しくて気に入った。今度は公園でのんびり食べたい。午後はお風呂の掃除をした。最近はお風呂掃除がわたしの仕事。ピンクのスポンジは浴槽用、シャカシャカブラシは床用。鏡や蛇口も念入りに綺麗にするのだ。わたしは水の音が好き。そして少し疲れが溜まっているのを感じたのでそのままお湯を溜めてバスソルトをいれてお茶を飲みながら半身浴をした。明るい時間に入るお風呂の最高さ。それから夜ご飯の支度をした。オムライスを作った。恋人が喜んでくれて嬉しかった。自分が作ったものを食べてもらえるのってすごく嬉しい。特に恋人からのおいしいは特別だ。こうやって良い1日は自分で作っていく。誰にも邪魔させない。

f:id:iinua0:20201008080540j:image
f:id:iinua0:20201008080544j:image