10月2日

あっという間に10月。秋晴れが気持ちいいね。

朝昼晩20分ほど散歩をして、珈琲飲んだり本を読んだり音楽を聴いたり。お昼ご飯なに食べようと考えたり、あれ作ってみたいとか考えて楽しくなって。そういう日々が続けばいいと思う。1ヶ月後、会社復帰しても忘れたくない。この気持ち。

今日は、朝起きて珈琲を飲んでバナナを食べた。部屋の掃除をして、散歩をした。帰ってきてから少し筋トレをした。午後から髪を染めに行った。今こそ髪の毛を明るくしてみたら?という恋人のひとことですぐに美容院を予約した。ブリーチなしでなるべく明るくしてもらった。強くなった気分。わたしはITZYや。夜ご飯にスパイスカレーを作った。はじめての試み。すごく美味しくできた。友達がお家に来たときとかに振る舞いたい。今日は少し頑張りすぎたみたいで夜に体調を崩してしまったので休養期間だということを忘れずに過ごしたい。

f:id:iinua0:20201003072744j:image