わたしは焦っていた。夏だということに焦ってほかのことも全部、今、今、となっていた。時間はたくさんあるはずなのにわたしは急ぎすぎた。でも全く焦る必要はない。1秒1秒優しく。自分の直感を信じて頼りにして、ゆっくり行こうかな。わたしの未来は絶対的に輝いている。ワクワクだな。いろんなものに感謝してありがとうとかうれしいとかラブとかそうゆう言葉をちゃんと口にすることがとてもたいせつ。悪いなにかを吸い込むのは嫌だから悪口とかイライラしたした人がいる場所を避けるようにしてたらあまり落ち込むこともなくなってきた。こりゃいいぞ!ネガティブな気持ちとか絶対いらないもんな〜。寝付けない日々が少し続いたが、いい匂いをかいだり夏だけどちゃんとお布団にくるまって寝るようにしたら解決。勝手に日々にワクワクしててわたしはしあわせだ。