7月30日

昨日は超久々にフェスに行った。あたしは一昨年にうつ病になってから病気の症状のひとつで今まで好きだったものに無関心になっちゃうってのがあって音楽がその対象になってしまった。それから音楽を受け付けない身体になってしまったんだけど、うつ病がよくなるにつれて音楽を段々と聴けるようになった。それで地元のフェスが3年ぶりにやるからせっかくだし恋人と行こうってなった。そしたら、今まで忘れてた気持ちがぶわって溢れ出てでも体はしっかり覚えててくれて音楽にノって本当にいい気分だった。音楽が大好きな気持ち、思い出せて嬉しかった。あの時の自分は好きな音楽求めてどこまででも行ってた。そんな自分が好きだったし生活を愛していた。わたし、また大丈夫になれそう。今度はもっとうまくやれそう。そう思えた1日だった。

f:id:iinua0:20220731191304j:image